SSブログ

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第4話 あらすじ [花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス あらすじ]

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第4話の
あらすじと感想です。ネタバレあります。


第3話で芦屋瑞稀(堀北真希)の兄、芦屋静稀(岡田義徳)から弟を頼むと
託された佐野泉(小栗旬)だった。
そんな中で寮が閉鎖されるというニュースが飛び込んできた。

第4話のイベントは桜咲&ブロッサム学園合同コンパです。
ブロッサム学園の女子たちに選ばれた彼氏にしたいベスト10人に選ばれた
ものだけが合同コンパに参加できるシステムです。

佐野泉と同じく高飛びをやっている弟の佐野森(大東俊介)が隣の高校、
桃郷学院に練習にきていることを知り会いにいく。
弟の佐野森は途中で逃げ出した兄、佐野泉をうらんでいた。

元気のない佐野泉を励まそうと参加するつもりのなかった合同コンパに
だまして参加させて彼女を作らせようとするも佐野泉に怒られる。
中津秀一(生田斗真)も芦屋瑞稀の高飛びに復帰してほしいという気持ちを
知りながら中途半端やってんじゃねぇと佐野泉にカツを入れる。

すでに佐野泉は高飛びの復帰に練習を始めていた。
弟の佐野森に秋の大会で会おうと伝え、夏の合宿に参加する。
佐野泉の合宿で一人部屋で寝ている芦屋瑞稀に何者かが忍びよる。

つづく


再放送だとオープニングやエンディングの曲が懐かしいですね。
当時、流行っていた曲を思い出します。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。