SSブログ

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第13話 最終話 あらすじ ネタバレ 花君 [花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス あらすじ]

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第13話 最終話の
あらすじと感想です。ネタバレあります。

第12話で芦屋瑞稀(堀北真希)が女であることがみんなにバレてしまい
裏切られたと責められる。
佐野泉(小栗旬)がクラスのみんなに説明したおかげで理解は得られた。
理解を得られない生徒は瑞稀が女であることをからかってくるが、
瑞稀をかばってくれるやつも多かった。

学園祭の準備も進む中、瑞稀は学園をやめると佐野に話す。
悔いなく笑顔で帰れると聞いた佐野は、笑顔で送ると答える。

椿校長(松田聖子)に退学届けを出しに行く瑞稀。
椿校長は学園祭に参加して思い出を作るようにすすめる。

学園祭も終わって後夜祭に参加するみんなだったが、瑞稀はこっそりと
誰にも言わずに学園をさろうとする。

しかし、瑞稀がそうすることを予想していたみんなは瑞稀を見送りに
かけつける。
それぞれと思い出を語り合い佐野に送られ日本をたちアメリカへ戻る。

おわり


この再放送で花君1の復習は完璧です。
役どころやストーリーも思い出しました。
花君2はストーリーが違うみたいなので、どんな物語か楽しみです。





nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://x1n3mb7.bb.koshien.biz/x1n3mb7/
by 中毒 (2011-08-13 23:00) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://jvfly3u.bb.koshien.biz/jvfly3u/
by 中毒 (2011-08-13 23:00) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://hpoe75u.tech.koshien.biz/hpoe75u/
by やb (2011-08-17 07:37) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://b7zy70e.t.ko-mi-ke.net/b7zy70e/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 06:15) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://uww3k3q.maji.haya.mobi/uww3k3q/
by まじすか (2011-09-03 19:17) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://qd9h2ao.e.nadesiko2.org/qd9h2ao/
by (2011-09-10 22:53) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://n8lbvbg.w.h-anime.me/n8lbvbg/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 22:25) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://8vxmm1p.b.hexisag.info/8vxmm1p/
by みちる (2011-09-24 00:32) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://f720w-9.jap.east-korea.com/f720w-9/
by さと (2011-10-02 02:55) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://b-itpfc.ip.forsteeeve.net/b-itpfc/
by 林檎 (2011-10-08 15:55) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://wtvunm5.love.sukisuki.mobi/wtvunm5/
by みか (2011-10-16 02:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wtj72e2.ip.au-vs-softbank.com/wtj72e2/
by 機械音痴 (2011-10-23 03:13) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://2p6qwu1.n.maumaus.me/2p6qwu1/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。