SSブログ

花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第6話 あらすじ ネタバレ [花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス あらすじ]

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第6話の
あらすじと感想です。ネタバレあります。

第5話で佐野泉(小栗旬)は合宿で地区大会の基準の高さを
クリアできなかったが、なんとか陸上部に残ることができた。
芦屋瑞稀(堀北真希)は自分のせいで佐野につらい思いを
させてるんじゃないかと悩んでいた。

そこに瑞稀の父、芦屋拓見(山崎一)と母、芦屋英子(筒井真理子)
が桜咲学園にやってきた。
瑞稀を心配して様子をみにきた。

今回のイベントは桜咲学園内に眠る宝を探す。
各寮はりきって参加です。
学園内にヒントの書いた封筒があり、各寮で争奪戦をくりひろげる。

瑞稀は自分のせいで佐野につらい思いをさせてるんじゃないかと悩み
佐野はちゃんとしたジャンプを瑞稀にみせようと練習していた。
お互いの思いがすれ違い気まずい雰囲気の佐野と瑞稀。

佐野は瑞稀に言わずに地区大会の基準の高さを跳ぶことに成功した。
瑞稀はなぜ教えてくれなかったのかと怒る。
瑞稀にはちゃんとした舞台で見てほしいと答える佐野だった。
そして、佐野は瑞稀を抱きしめる。瑞稀は佐野が好きなんだと気づく。

佐野と瑞稀が抱き合っているところを目撃した中津秀一(生田斗真)は
複雑な思いだった。

つづく





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。