SSブログ

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第7話 あらすじ ネタバレ [花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス あらすじ]

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第7話の
あらすじと感想です。ネタバレあります。

第6話で芦屋瑞稀(堀北真希)と佐野泉(小栗旬)がお互いの気持ちに
気づき始めて、抱きしめ合っているところを中津秀一(生田斗真)に
みられてしまった。

中津に瑞稀と佐野が抱きしめあっているとこみちゃったんだけどと
言われ、佐野は中津を抱きしめ男の友情だってあるだろとゴマがした。

一方、瑞稀は佐野が跳んだらアメリカに帰るという約束をしたので
アメリカに帰らなきゃなと考えていた。

そんな中、佐野は練習中に熱をだして倒れてしまう。
練習のし過ぎで無理がたたって体調をくずしていた。
看病する瑞稀にみとれる中津だった。自分はゲイなのかと悩んでいた
中津は、今池こまり(黒瀬真奈美)と付き合うことにした。
こまりと付き合ってみるものの瑞稀のことが気になってしかたがない。
中津は、イライラして瑞稀にあたってしまう。

今回のイベントは、遅れてきた七夕伝説を利用して付き合っているカップルを
別れさせようとする作戦。
彼女がいるチームと彼女がいないないチームの対決?

瑞稀は中津に佐野がアメリカで怪我をする原因を作ったのは自分だと告白する。
自分はアメリカへ帰るから佐野のことを見守ってくれと中津に頼んだ。
しかし、中津はそんなものは認めないと断る。

中津は萱島大樹(山本裕典)からオーラがよくないと指摘される。
そして、自分の心に正直になれとアドバイスされる。

遅れてきた七夕伝説のイベントでカップルの男の本性をあばかれことごとく
屋上にいけずにいた。後から遅れて参加した中津とこまりはクリアし屋上へ。
そこには悲しい女学生の霊にとりつかれた中津がいた。
萱島大樹に除霊してもらい霊を中津から追い出すことに成功した。

イベントの裏で瑞稀は荷造りをしてアメリカに帰る準備をしていた。
誰にも言わずに部屋をでた。

正気に戻った中津は他に気になってるやつがいるとこまりに伝える。
中津は走って瑞稀の部屋へ行くがもういなかった。
学園の前でタクシーに乗ろうとしている瑞稀をつかまえた中津はアメリカに
行くなと説得する。
あとから佐野もかけつけ瑞稀にいくなと伝える。

つづく





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。